この声きみにとどいて

わたしが北山くんに出会ったのはいつだかの少クラでした。披露曲は、「祈り」。当時のわたしが最初に目を留め、名字が簡単という理由もあり一発で名前を覚えたのが北山宏光くんでした。パフォーマンスはとってもかっこよくギラギラしているのに、トークの時…

MOVE ONはまだガンには効かないがそのうち効くようになる

あなたにとってのShow must go on……走り続ける意味とは何でしょう? わたしは北山宏光くんです というわけで時間がないというのを言い訳にしてずっと放置してきたこのブログを掘り起こしました。再起動させるきっかけになったのは 2022、2023年のEndless SHO…

カ・ク・シ・ゴ・トを聴いて

今回の記事について ・yummy!!収録北山宏光くんのソロ「カ・ク・シ・ゴ・ト」についての主観を挟みまくりの論文 ・ツアー前に書いたものをそのまま載せるので公演を観た後の感想などは含まれません ・主観と賛辞とキモキモポエムを多量に含むので注意してく…

凌くんが見たカメラの向こうの景色

初めての記事はあんちゃんの感想にするって決めていました。 オタクは自担を目の前にすると語彙力がなくなりがちですがわたしも例に漏れず語彙力がないオタクなので生暖かい目で見守っていただけると幸いです。 あとクソ長いです。完全に自己満記録なので悪…